コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はじめに

みなさん、こんにちは。

チャックのFXに来てくださってありがとうございます!

みなさまが来てくださってとても嬉しいです!

さて、みなさんはこのブログに来て知りたいことはただ一つだと思います。

このブログがみなさんのトレードを向上させるものなのかどうか!

この一点に尽きるのではないかと思います。

なので、さっそくまず、トレードを見ていただきましょう!
5波逆張りエントリー


このトレードは、私のトレードの中でも鉄板のパターンで勝率の

そこそこ高いトレードになります。

今回はストップ10pips、リミット20pipsの損益率2.0のトレードでした。

1分チャート5波完成逆張りと名付けていますが、上昇にはテンポ

があります。1分チャートレベルの急な動きに対しても

上昇のリズムは意外と一定であることに気が付きました。

このトレードはそのテンポを利用してのトレードです。

トレードの詳しい内容はまた少しずつ紹介していきたいと思います。


さて、私のトレードを一つ見ていただきましたが、

私はこのような鉄板パターンと呼べると思った

トレード手法をいくつか見つけ、それを根気よく待ちながら

トレードをしていくスタイルです。

ブログの中では少しずつパターンを紹介していったり、

私のこれまでの取引のなかで学んだことで初級、中級のみなさんが、

相場の中で生き残っていくためになにか少しでも

役に立てたらと思ってこのブログを続けていきたいと思います。


さて、私がこのブログを始めた理由は、自分のトレード生活

を振り返ったときに、自分が相場で生き残れるようになったのは、

ネット上に存在する数少ない良質なブログのおかげだなと

思ったからです。FXのブログはたくさんありますが、

本当に相場の世界で生き残るのに力を与えてくれる

ブログは非常に少ないように感じます。

なんとなく、ふと、そういうブログの一つを自分が書くことができたらな

と思ってこのブログを始めました。

トレードを初めてもう6年が経ちました。

そのころ私は大学生でした。

FXの流行り具合はおそらく最高潮だったのではないかと思います。

私がお世話になってきたブログの多くはFXの流行りの廃りとともに

姿を消したものもあります。

なんとなく、このタイミングでブログをやってみたいなと思ったので、

なにかの縁だと思ってよろしくしてやってください。

みなさんのお役に立てることが一つでもあれば嬉しく思います。

ぜひまた来てください!お待ちしています。

チャック


ぜひ応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
応援のクリックをぜひお願いします!
人気ブログランキングへ

チャっくん

Author:チャっくん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
一番のおススメの口座
すごく使いやすいです。持ってない方がいたら5000円もらえますし試して見てください!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

