コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ノートレードの日はどんな気分?

みなさん!こんにちは!

昨日は突然お休みして失礼しました。

楽しみに来てくださっているかたには申し訳ないことをしました。

いつも来てくださってありがとうございます!

かぜはとりあえず、咳が残ってるくらいでとりあえず元気です。

ぜひ、このリスくんクリックして応援をお願いします!
人気ブログランキングへ




さて、今日はなにかトレードを紹介できたらと思ったのですが、

昨日はあまりいい形もなくノートレードの一日でした。


なかなか待ってもチャンスが来ないというのはみなさんはどんな気分

ですか?

「どうでもいい」と答えられるかたはおそらく勝っているトレーダーで

自分のルールも確立していて、経験も十分なかたなのではないかと

思います。

「エントリーしたくなってしまう」「微妙なエントリーをしていまう」

「チャンスが近くもないのにチャートから離れられない」

こういう状況はルールがちゃんと確立していない、あるいは

手法以外のトレードに対する姿勢が甘く、近いうちに大損をしてしまう

危険のある方たちでしょう。

ルールと時々破り、そのうち自分をゆるせないくらいのルール破りを

してしまい、もう歯止めが聞かなくなり、損が大きくなりすぎて決済する

までルールを破り続ける方々なのではないかと思います。


FXなんてチャンスがないならチャンスがないでいいんです。

また2、3か月かけてルールを増やしたらいいんです。

あせってルールを増やしても負けがかさむだけです。

FXで焦ることは自分の首をしめることです。

のんびりでいいんです。

のんびりやっていると結果として、すごい勢いでお金が増えてる現実

に気が付く時がきます。

月に増える金額が50万を超えると信じられないくらいお金が増える勢い

を感じます。でもそれはのんびりやった結果じゃないと近い将来

100万くらい損することになるものです。

そしてお金が増える勢いにビビり始めたらまた数量を小さくしましょう!

あるとき月に50万くらい増えてもあんまりなにも思わなくなります。


トレーダーは精神的にかなりきつい部類の職業だと思います。

だからこそ焦りは禁物です。

チャンスがなくても気にしない。儲かってなくても気にしない。

しかしそのかわりしっかり足は地につけて、検証とルールの研鑽は

かかさずコツコツやりましょう。

急がば回れとはFXのためにある言葉じゃないかなと思うくらい重要な

ことです。そしてらうまく行き始めます。


みなさん。ただでさえキツイんですから、それ以上追い込むのは

やめましょう!


今日も来てくださってありがとうございます!

このブログからなにか得るものがあったら嬉しいです!

さぁ今日もトレード頑張っていきましょう!


ぜひ応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援のクリックをぜひお願いします!
人気ブログランキングへ

チャっくん

Author:チャっくん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
一番のおススメの口座
すごく使いやすいです。持ってない方がいたら5000円もらえますし試して見てください!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

